2022.04.29
【顧客インタビュー➊】40代男性A氏「明確な価格と使い勝手が決めて」

NOFATEでは、顧客が安心してご利用いただけるよう、顧客インタビューを実施しております。
AGA治療をどのクリニック、サービスを利用されるか、意思決定に悩まれる方も多くいらっしゃるかと思いますので、ご選択いただく際の参考としてご覧ください。
インタビュ―ご回答者
・関東圏在住
・40代男性
・IT企業勤務
Q.これまでの薄毛対策について教えてください
AGAを気になりだしたのは20代後半からでした。
当時(約十数年前)はAGAという言葉も浸透していない頃でしたが、ちょうど薄毛に関するCMが流れた時期でもありました。
CMを観て、皮膚科に行って相談してみましたが、薬が高かったので治療には至りませんでした。
その後、31、32歳頃からシャンプーを変えてみたり、育毛剤、サプリメントなどを試しました。
試しましたが、効果を実感できず、2016年頃から都内の大手クリニックに行き、予防薬と発毛薬治療を開始しました。
月々2万円ほどで、2018年までそちらのクリニックで治療しました。
毎月通院し、写真なども撮影してもらいながら治療を続けていましたが、費用をより安くしたいと思い、2020年から別の大手クリニックに切り替えました。
月々1万円程度に抑えることができましたが、2022年になってからより安く治療を続けたいなと思い、今回NOFATEで処方を受けることにしました。
Q.なぜNOFATEを選択されたのですか?
Google検索などで安いクリニックやサービスを検索していたところ、月々5,000円程度で治療できるサービスがあることに気づきました。
ただ少し不安な点もあったので、掲示板などでクチコミを探していたところ、
NOFATEについて記載してあるクチコミを見て検索してみたんです。
NOFATEを検索し、サービスサイトを見たところ
「価格がシンプルで明確」
「手続きが簡単そう」
という2点が魅力的に映り、今回利用することにしました。
Q.NOFATEに対するご要望などはございますか?
価格は申し分ないと思います。
また治療薬もきちんとされているので、不安な点はございません。
但し、リモートワーク中心なので、PCで診察が受けられるといいなと思いました。
またLINEのメッセージで診察や問診などをやり取りすると、過去のメッセージが埋もれてしまうので、そのあたりは改善してほしいなと感じています。笑
今後のアップデートを楽しみにしています。
あとがき
Aさま、インタビュー誠にありがとうございました。
NOFATEでは、オンライン完結でシンプルな価格でお客様が継続治療が行える環境を目指し、引き続き改善を続けて参ります。
治療検討の方には、本インタビューが参考となれば幸甚です。